OGAの明日の風は・・



今日・6月30日は?

仕事帰り、めずらしくお誘い を振り切り帰って来ました。

今日

二男・啓太郎の誕生日

別に帰って来なくて良かったらしい・・ 

なんて事を言うんでしょうか、この嫁と息子は 

家に居ないのは慣れてるそうです・・  (あー、そーですか)



とりあえずプレゼント

コレ  と スパイク 



013_convert_20090630223954.jpg



野球少年を抱えている家庭では

クリスマスも誕生日もプレゼントは

多分・・

いや、絶対・・

野球道具になるハズ?

(どうせ買ってやらないといけないですからね~)



そして

食事にGO

本人たっての希望の回転ずし・ 黒潮 です。

OGAは回転寿司は苦手ですがここだけはOK

で行けるので飲めるしね

なかなかイケますよ (最近、魔法のレストランで紹介されてました)

帰宅後

お約束のケーキも・・



002_convert_20090630224103.jpg



早いもので13歳。

まだまだ子供ですわ

ご満悦の様子



009_convert_20090630224206.jpg

でもね

浮かれてばかりじゃアカンでしょ

あなたは期末テスト真っ只中ですから・・


大丈夫ですか~


ポチ っと応援お願いしまーす
      

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
啓チャンお誕生日おめでとうv-82

ケーキの中身はガシラやった(笑

2009/07/01(水) 06:49 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
No title
誕生日とか 家族の祝いって
大事ですよね~♪

帰ってこなくていい・・・つて
本音じゃないですって(笑)

パパがいない外食なんて^^

お支払いしてもらわないとね(゚ー^*)

2009/07/01(水) 09:10 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
息子さん、めっちゃ良い笑顔してますやん、うれしそう。^^

僕も良く、別にいいって言われますよ。(爆)

お誕生日おめでとう。v-315
2009/07/01(水) 11:49 | URL | ぽん #-[ 編集]
お気楽人 さん
お気楽人さんからのサプライズ・プレゼント

期待してるみたいですよー♪

ステラでもプレゼントしたって下さい i-235
2009/07/01(水) 13:13 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
大切ですよねー。

子供が大きくなるにつれて、少なくなるんで

寂しくなります i-181

でも、何かにつけてお祝いをしてますよ♪

mikiっち さん、おめでとー

認証用キーワード 7777 初めて見ました!

mikiっち さん&旦那さんに、エエことがありますよーに!
2009/07/01(水) 13:49 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
エエ笑顔でしょ♪

小さい時からゲラなんです。

ぽんさんも孤立組ですかっーー(爆

2009/07/01(水) 13:58 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
すごい^^~
でも それはOGAさんに いいこと
ありますよ☆

7777 ポチしたご本人ですから(゚ー^*)

2009/07/01(水) 14:46 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっちさん
いいこと?

 いいとこ?

mikiっち さんだと、どう続くんでしょうね~(爆



2009/07/01(水) 16:52 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
う~ん 難しい(ー'`ー;)

いいとこ☆ 行って

いいこと☆ しながら 考えます

 
2009/07/02(木) 11:47 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっちさん
やっぱり v-344

そうなるのねー(笑)
2009/07/03(金) 11:50 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
