OGAの明日の風は・・



島根エギング紀行

7月3日、仕事を終え大急ぎで帰宅

さっさとに 入り お気楽人さん 宅に・・

そして、出雲の中出丸渡船にGO

雨の中、延々走り続け

約4時間半・・ 遠いですわ

ちょろっと仮眠


船長に状況を聞くと

大雨が降り

土砂崩れで道が遮断されていたので状況は???らしい

やばいかも・・

まず、最初の磯は 『ホソラ』



032_convert_20090705122258.jpg



雰囲気はいいんですがね-

やっぱり濁りが・・

生命感0 です


移動

次の磯は 『めいが浜』

ここもエエ感じですね~♪



037_convert_20090705122430.jpg



でも

イカ、居てません



最後は船長の勧めで??ポイントに

やっぱり イカはおらん 多分・・

で、こんなやつで遊んで

お昼に ギブアップ



044_convert_20090705122617.jpg



ここまで来たらとりあえず

行っときましょ

出雲大社

お賽銭を奮発し

いっぱい欲張りなお願いを・・



053_convert_20090705122918.jpg



これも食っとかないと

「出雲そば」

でも、びみょ~でした



049_convert_20090705122713.jpg



そしてお土産大作戦

Guip! (お気楽人さん) VS 青イソメ (OGA)

ピンギスバトル開始~

3対3 で昇天

起きてみると5対3・・

Guip! 恐るべし



063_convert_20090705123032.jpg



で、本日の〆

台湾ラーメン 徹

今日はほとんど待たずに入れました。



065_convert_20090705123200.jpg



お気楽人さんと共に焼き飯セット

(焼き飯は少し後で出てきたので写真はありません)



064_convert_20090705123256.jpg



やっぱ旨いッス

お勧めですよ~。

これじゃ、グルメ紀行ですねー(汗)



ポチっと応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんばんは
島根行かれてたんですね
171の徹、たまに行きますが旨いですよね~
駐禁注意で!!!
2009/07/06(月) 00:56 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
島根まで遠征 お疲れでした♪

今回はグルメ紀行でも

今度は エギングツアーですよ!

出雲大社の御利益があるはずv-10



2009/07/06(月) 07:01 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
島根行ってたんですか~!!
あそこの渡船のバトル経験しました!?
凄くないですか~!!
とうとう島根も終わってしまいましたか~!!
2009/07/06(月) 21:12 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
駐禁注意らいいですね v-356

ちょっと遠いので、なかなか行けません。

近かったらハマってしまいそうです。
2009/07/06(月) 21:16 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
次回はエギングツアーになるよう

頑張ってみます。

でも、和歌山も厳しいしねーi-195

OGA的にはグルメ紀行も全然OKなんですけど・・

やっぱり、イカ釣りてぇーー v-41
2009/07/06(月) 21:27 | URL | OGA #-[ 編集]
ナベさん
バトルしてますねー♪

急いでロープをほどきアシストしましたよ(笑)

老人パワー恐るべしデス v-356

お盆まではOKらしいのですが

日が悪かったと言うことで・・ えっ、腕ですか?
2009/07/06(月) 21:35 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
半日で見切って観光ですか、その見切りの良さを見習いたいです。^^

僕なら丸一日やってしまって疲れて帰るパターンになると思います。^^
2009/07/06(月) 22:05 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽん さん
いつもはもっとしぶといのですが・・

昼の時点ではちょっと休んで

地磯でのナイトゲームの予定だっのですが

どこでどうなったのか、こうなってしまいました i-195
2009/07/06(月) 23:40 | URL | OGA #-[ 編集]
相変わらず走り回っておられますね~
しかし自然条件だけはどうしようもないですよね。
僕も今年は沖磯行ってみたいので、また良い渡船屋さん教えてください。
2009/07/07(火) 08:27 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
疑似職人さん
走り回っているだけで結果が伴いませ~ん v-356

今年はキビシかったですね。(すでに過去形になっております)

沖磯は楽チンですから、山越え出来なくなりますよ i-229
2009/07/07(火) 09:50 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさんも島根行ってたんですねv-237私も青いの狙って島根行ってましたが・・・・
釣果は微妙でしたv-388
2009/07/07(火) 20:24 | URL | end #-[ 編集]
end さん
微妙だったらいいじゃないッスかー v-364

沖磯で磯ベラですよ v-356

こんなヤツ居らんでしょ(汗)
2009/07/07(火) 21:11 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
グルメ旅行お疲れ様でした♪

食べてばっかりですね( ´艸`)

ラーメン徹は美味いけど、駐禁が恐いです((((;゜Д゜)))

一回やられましたから(-""""-;)
2009/07/12(日) 15:34 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん! さん
高いラーメンになりましたねー(爆

最近はグルメ紀行になりつつあります。
2009/07/13(月) 14:53 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
