OGAの明日の風は・・



フィッシングショーOSAKA 2009(後編)

ではでは、後編です。

各ブースを物色。おいしそうなモノに思わず触手がのびます。

目の毒って感じが・・ヤバッ  まっ、見るだけならエエか?

ブリーデンのブースでは社長から「感じ変わりましたー?若くなったような・・」

いえいえ、髭がないだけです。って。社長なんも出えへんで~(笑)


013_convert_20090210171456.jpg

サイン攻めの、ヤマラッピ&たまちゃんと。

ヤマラッピ曰く、「なんで、今更写真なん?」

OGA:「まぁ、とりあえずってことで・・」

008_convert_20090211003748.jpg

ダイワブースでは辻原くんと宮沢さん。

以前、OGAの自己記録を重見さん・辻原くんの二人がかりでランディングしてくれたのす。

二人がいなかったら、とても捕れる状況ではなかったのです。感謝・感謝

その時「このサイズは10年のうちに、また釣れるかな?」でした。

あれから、5、6年経っていますが・・

009_convert_20090211010226.jpg

そして、このおやじ いえいえ、我が師匠であります

釣行のたびに驚かされます。ヤンチャぶりに?(笑)

ではなく、状況判断・テクニックなどなど、カリスマと言われる所以を随所に見せられます。

また、OGA達をいらってやって下さいょ。

015_convert_20090211013328.jpg

そして、軟体系が大好きなOGAの活性が急上昇 したのがこれ

なんだかわかります?

これです 

016_convert_20090211012913.jpg

ナイスな感じがありあり

これは間違いなく、買いです。

お楽しみに~ って、釣りに行かなきゃ。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
