OGAの明日の風は・・



なんだコレ!?

夕方、買い物から戻ると

玄関付近でなにやら動いている気配が・・

もぞもぞ

なんだコレ

ひっくり返って、どうやら動けなくなっている様子である

ちょっとだけ手を貸してやることにします

そっと指につかまらせ

しっかり登れそうなポジションに移動

ゆっくりですがしっかり上がって行きます

ガンバレ~

さぁ、ポジションは決まったか?



003_convert_20090716160522.jpg



でも、この角度はありえねーし

すでに蚊の餌食となっとりますが

かゆみ止めと虫よけスプレーを探しに家の中に・・

そして電話が・・

気になるが親機のため移動できず

切ると同時にダッシュ

   
    
   

いてません

脱皮の瞬間を見たかったのですが

どこをどう探してもいてません

無事、セミになれたんですかねー?


ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
















コメント
No title
こんばんは

旦那です 酔ってます

誰に虫除けスプレー・・・

慌てて逃げたっじゃ(笑)
2009/07/16(木) 20:31 | URL | mikiっち旦那゜ #-[ 編集]
No title
ワタクシも20日に脱皮させて頂きます!!
宜しくお願い致しますね!!
2009/07/16(木) 23:28 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
mikiっち旦那さん
今日も酔っとりますか v-218

オイラは今日、禁酒Dayですわ

今年に入って「週一回の休肝日を作る!」と

宣言したもんで・・i-201

365日、酒を抜くことを知らなかった男にとっては

いまだツライもんですi-241

セミに虫よけ・・鬼じゃないですよ(笑


2009/07/16(木) 23:44 | URL | OGA #-[ 編集]
ナベさん
20日、楽しみにしてます!

ガっツリいっときましょi-184

翌日はバーべQも予定してるんですよ。

泊まりはナシですか?
2009/07/16(木) 23:51 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
セミ君はOGAさんにきと感謝してるでしょう!^^

でもどっからOGAさんちまで来たんでしょうかね~?

2009/07/18(土) 00:02 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
ここ数年、不思議なことに庭から孵るんですよ v-364

数は少ないのですが楽しみにしてます。

でも、なかなかこのタイミングには出会えないですよ。


2009/07/18(土) 22:46 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
