OGAの明日の風は・・



素潜り in 舞鶴

中止となった解禁日の夕方

烏賊した兄ちゃんさんが確認の電話をすると

なんと  

出船していたそうな・・

で、明日も行けそう?

お気楽人さんはすでやる気満々

でも、この天気図ヤバくない??

とりあえず、出船時間にあわせ

若狭大島・ あみや渡船 GO  

駐車場の車がやけに少なく

いや-な感じ・・

あぁ、やっぱり

中止決定

船はでません (漁協でたった今、決定したそうです)


緊急会議です。

諦めが悪いメンバーですゎ

野原漁業組合に確認。

出ているそうなのでGO


野原も がら~ん としています。

この天気じゃ当然ですわな

親切なおじさんに紹介してもらい

許認可ベルトを装着

これが無いとダメです


003_convert_20090722130609.jpg



今回は渡船ではなく、泳ぎでその辺からのスタート

もちろん、貝居ません・・

かなり沖まで泳いで

がんばっても・・



005_convert_20090722130704.jpg



これではやってられません

紹介してくれた、おっちゃんと共にギブアップ


なんとかお土産は確保?



007_convert_20090722130822.jpg



もう、1ラウンド?

この風ではムリですわ



010_convert_20090722130924.jpg



お決まりの海鮮市場



019_convert_20090722131240.jpg



ガっツリ食って

はお預けです



016_convert_20090722131135.jpg



家に帰って早速

いただきまーす。

やっぱり、コレですねー♪

022_convert_20090722131334.jpg

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント
No title
お疲れさまでしたv-356

許認可ベルトをもらえると
潜れるなんて そちらの漁業は太っ腹ですね
もちろん 料金は必要とはおもいますけど・・・

ホコ禁止 シュノーケルつけて泳いでるだけで
潜ってるとみなされ すぐに注意にきますv-356
2009/07/22(水) 17:50 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
お疲れ様♪

3人とも根性やね・・・

てか潜れるってのが凄いと思うよぉ~

海鮮市場でのそのメニューでv-275お預けは辛いなぁ
2009/07/22(水) 21:03 | URL | ひま姐 #d2kSG.h.[ 編集]
No title
お疲れさんまです(^^)
昼はv-275をオアズケくらったので帰宅してから壷焼きで、たらふく飲みましたかv-237
2009/07/22(水) 21:27 | URL | お気楽人 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした(*゜▽゜)/

今日のあみや渡船、お客さん5人だけだったらしいですよ
まだまださざえ居てます!

リベンジは金曜日でいいですか?(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/22(水) 22:10 | URL | #-[ 編集]
mikiっち さん
許認可はもちろん有料ですよー

二地区くらいが潜らせてくれるようです。

その他はこちらもムチャクチャ厳しくて

とてもじゃないけど・・

すぐ、警察ですよ v-364
2009/07/22(水) 23:34 | URL | OGA #-[ 編集]
ひま姐さん
根性ってか、執念ですよ(笑)

あのメニューでv-275抜きはきついッス v-356
2009/07/22(水) 23:41 | URL | OGA #-[ 編集]
お気楽人さん
疲れましたね~

壺焼きで昼の分までガっツリ飲んでやりました v-363

至福のひと時ですわ v-218
2009/07/22(水) 23:55 | URL | OGA #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃんさん
金曜日ですかー v-12

そんなに仕事を休むとクビですよ(汗)

でも、行きたいな~
2009/07/23(木) 00:01 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
野原いいトコですよね~!!
ポイントまで泳いで行くのはキツイですね~!!
あ~!!ボクも早く行きたい!!!!
また、誘って下さいね!!
2009/07/23(木) 21:20 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
こんばんわ~
さざえ大漁ですね~♪
カキが超おいしそうです(@Д@;
2009/07/23(木) 22:29 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ナベさん
ポイントまでホント遠いですよ v-356

一回上がると、2ラウンド目はきついッス

また、行きましょね~。
2009/07/24(金) 09:20 | URL | OGA #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
カキ旨かったですよ♪

生ガキもペロリといっときました。

激ウマです v-218

v-275 を飲めれば最高だったんですが・・ i-229
2009/07/24(金) 09:27 | URL | OGA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/16(火) 18:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
