OGAの明日の風は・・



抽選勝ち!?

先週に引き続き今週も息子の野球観戦です

前回の大会は なんと

さよなら負け   しかも一回戦で

練習試合も負け続き・・

たまには勝ってほしいもんです

今週も某一年生大会に参加

さぁ、しまっていこーぜ



001_convert_20090725213728.jpg

って 


いきなりの死球

ですが、キャッチャー・啓太郎の様子が・・

バッターをかすめたボールが 〇玉 を直撃したようです

カップを入れてなかったようで自業自得ってやつですわ

続くバッッターも四球&エラーで 大ピンチ

あっさり1点を献上

続く2回もエラー&四球であっさり2点献上

点数こそ3点で済んでいるものの相手の残塁は5

内ヒットは1本だけ

一歩間違えばコールドゲームですよ

4回より二人のピッチャーや選手交代で

なんとか最終回(一年生は6回まで)に同点に追いつき延長戦へ

ではなく抽選です



003_convert_20090725213830.jpg



ポロッと勝利が転がり込んで来たとさ

はぁ~(-_-;) 、無邪気に喜んでる場合じゃないっちゅーねん

あんた達は

ちょっと頑張らないと3回戦には進めないよ


ポチっと応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
No title
おはようございますv-279
こちらは大雨・・・
OGAお父さんは ヒートアッぷ寸前みたいですね

次の試合は ひやしていこーぜ

可愛いわが子、勝ってほしいもんねv-91
今度は きゃん○まガード忘れずにv-10
大事なところですから
2009/07/26(日) 05:30 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
そうなんです

ブチ切れ寸前でしたよ v-41

日曜日は雨のおかげで、冷やされましたが・・

もちろん負けです i-195

まだ、ダメージが残ってるようですゎv-451
2009/07/27(月) 12:17 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
