OGAの明日の風は・・



大阪・地方予選

仕事もそっちのけで息子二人と共に南港球場に行って来ました

もちろん 夏の予選 です

本日のカードは

関大北陽  - 浪   速

履 正 社  - 大産大付

上宮太子 - 近 大 附


と、全国区レベルの戦い

ある意味、甲子園より熱いカード です

今日は小・中学校の息子の後輩が居る

浪速の応援です



002_convert_20090729000820.jpg



初回、2点を先制されるも

一進一退の攻防

3点ビハインドの最終回、1点を返し

なおも、2アウト満塁

イケイケ・ムードの中放った打球はあわやホームラン

と思った打球はわずかにきれファール

住之江や万博球場だったら確実に逆転サヨナラだっでしょう・・

残念です

終わってみれば6-4



003_convert_20090729001007.jpg



残念ながら負けはしましたが

久しぶりに感動しました

やっぱ、高校野球は最高ですね~


本日の結果

  関西創価  3-2 初芝立命館
  関大北陽  6-4 浪   速
  生 野 工  3-1 興   国(4回戦)
  履 正 社  5-0 大産大付
  金光大阪  7-5 関 大 一
  大阪桐蔭  8-1 茨   木(7C)
  大商大堺 7-6 枚方津田
  上宮太子 11-1 近 大 附(6C)

大阪代表はどこになるんでしょうか?
ポチっと応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント
No title
おはようございます

ハラハラどきどきの試合v-356

残念でしたねv-406

高校野球、旦那の父が大好物ですv-237
母校が甲子園にいくと
必ず応援に行きます・・・
きょねんは 母校じゃなくても
決勝戦に 熊本から観戦に行きましたよv-42



2009/07/29(水) 07:12 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
お父さんは高校野球が大好物なんですか(笑)

青春してますね~ v-218

最近は釣りにも行けず日々グランド通いですよ v-356
2009/07/29(水) 13:27 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
ワタクシ近代付出身なのですが、6回コールドって・・・・
昔は甲子園の常連校だったのですがね。。。。
最近はあまり見ないですね。。。
2009/07/29(水) 23:09 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
ナベさん
近付なんですかー

結果、コールドになってますが、流れ一つですよ。

近付のユニホームは今でも威圧感アリアリですv-364
2009/07/30(木) 10:38 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
はじめまして
ご訪問ありがとうございました
高校野球ってなんかすごく感動しますよね~
真剣な姿が素晴しいと思います
また覗きに来させてもらいますね~
ではでは~。
2009/07/30(木) 12:28 | URL | チョクさん #-[ 編集]
チョクさん
コメも残さずすみませんでした

いつでも遊びに来て下さいね!

これからもよろしくお願いしまーす。
2009/07/30(木) 16:37 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
こんばんわ~関大北陽 決勝戦ですね
気になったのでアレから 速報みてました
応援してますよv-407

父の母校の熊本工業も甲子園にいきますv-308
2009/07/31(金) 18:33 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
負けた相手が勝ち進むとうれしいかな~
と思って  
それと絵文字まちがってます
すみません
2009/07/31(金) 18:37 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
甲子園出場おめでとうございます!

お父さん、熊工ですかーv-221

それじゃぁ、今年も応援団決定ですねー

大阪はやっぱり、PL学園です

久々にかなり、強いですよ

2009/08/02(日) 14:38 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
