OGAの明日の風は・・



やっとご帰宅です。

やっと、嫁さんが帰って来ました

えっ 、出て行ったんじゃないですよ

旅行です

その間、主夫やってました

食事に掃除・洗濯・・  朝夕のケリーの散歩

そりゃ~、大変

二日目で 「早く帰って来てくれ~」 とマジ思いました

泥だらけの息子と共にが帰って来るのは毎晩10時半過ぎ・・

ご飯を食べさせ

手もみ洗いで洗濯・・しかも 大量です

一日、24時間じゃ足りませんわ


でも、今日で主夫とはおさらばです

大量のお土産を提げて帰ってまいりました

で、OGAへのご褒美?は


018_convert_20090802144437.jpg


『BOTTEGA VENETA』 の財布 \(~o~)/


新色だそうです



021_convert_20090802144524.jpg


でも・・今使っている黒はどうするの?

啓太郎が猛アピールしてますが・・(汗)

ポチっと応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
No title
主夫してらしたんですか~?
大変だったでしょ

でもOGAさんえらいですv-82

旦那たぶん洗濯機の回し方も、ご飯の炊き方も知りません


2009/08/02(日) 20:16 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
僕も結婚lしてから18年くらいは

家事は全くしなかったんですが・・

ここ数年で、いつの間にか馴らされてしまいました i-195

mikiっち さんも旦那さんをそろそろ調教しときます?
2009/08/03(月) 14:02 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
今まで、調教ゼロの暴れ馬・・・・v-230

どのように 躾ましょうか??(笑)

初めが肝心でしたv-409







2009/08/03(月) 14:39 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
調教内容によっては

ドM?の旦那さんを喜ばすだけですからねー(笑)
2009/08/03(月) 15:56 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
僕も先日、下の子が生まれた時以来、2度目の家事を少しだけしました。
息子にお父さんの米はマヅイって言われました。(笑)

なかなか家事も大変ですね。ご褒美はありませんでした。
2009/08/06(木) 22:17 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
しこたま家事をしないと、ご褒美は貰えませんよ(笑)

でも、ご褒美より遊びに行きてぇーー i-197 です
2009/08/07(金) 10:12 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
