OGAの明日の風は・・



入れ食いtime in 中紀

さぁ、明日の準備でもしようかな?

と思っているところへ

二男・啓太郎が練習から帰って来ました。

が・・

「頭が痛い」 だの 「吐きそぉ~」 だの言うもんで

病院 に連れて行ったのが午後10時

軽い熱中症??との診断で点滴を・・

心配はなさそうですが

気分的に

ドタキャンの電話を入れようにも肝心の携帯は??

家に置いたまま・・

連絡の入れようもなく

帰って来たのが午前12時40分

集合の時間まであと一時間20分

急いでシャワーを浴び、準備開始

(やっぱり、行くんかいーーって聞こえてきそうですが、心配無いって先生が言ったもんで)

予定通りⅠ氏&K氏と合流し出発

車の多さにびっくり  さすが、お盆ですねー

帰りが恐ろしい・・ 


到着後

即、出船でーす

本日のターゲットはガっシー君

やっぱり、裏切りませんよ

一投目から 三連チャン

しかも、23~25㎝の型揃い

しかーし、日が上がるにつれコイツ が邪魔をします



008_convert_20090816222006.jpg



キュウセンだったら全然OKですが

イソベラなんで・・

南蛮漬け用にちょっとだけキープ



新規ポイント開拓

結局、どこでも釣れるんですけどね

ここでは一時間ほど寝てましたが


013_convert_20090816222120.jpg



途中からは20㎝以下はリリースのルール

終わってみれば



毎度の釣果となりました~

019_convert_20090816222304.jpg


予想どおり

帰りは自然+事故の 大渋滞

通常の約3倍 の時間がかかりました・・



近所におすそ分けの後は

もちろんガっシー三昧

頂き物の牡蠣とのコラボで ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ



023_convert_20090816222408.jpg



至福のひと時ですな~


ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント
No title
啓太郎大丈夫ですか~?
まだまだ熱い日が続きますから、十分に気をつけて!

それにしても ガッシーがっつり釣りましたね
しかも 肝デカっe-2
牡蠣までv-10
2009/08/17(月) 08:08 | URL | mikiっち #-[ 編集]
初めまして
福岡のSOTONGといいます。

訪問者リストからきました。
っていうか、以前より時々覗かせて頂いてました。


ガシラ、凄いですね。
福岡ではガシラのこと「アラカブ」って呼んでいます。

子供さんを放っておいてだから、これくらい釣らないとですね(笑)
で、奥さんに叱られませんでした?(笑)


これからも訪問&コメさせていただきますので、よろしくお願いします。
2009/08/17(月) 12:34 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
お疲れ様♪

それ・・・釣りすぎちゃいます?(笑)

私のガシラ残ってる????????

羨ましい釣果やぁ~~♪
2009/08/17(月) 21:13 | URL | ひま姐 #HJLE0etE[ 編集]
No title
はじめまして^^

てか、ブログは見てましたけど^^;

おお!俺んちの近くやんかあ^^;

白崎のイサギとか釣らんのですか?
2009/08/17(月) 23:51 | URL | エギレッド #-[ 編集]
No title
いっぱい釣りましたね~。すごい!
最後の画像がおいしそうでたまりません。^^
2009/08/18(火) 00:36 | URL | ぽん #-[ 編集]
mikiっち さん
啓太郎は翌日にはケロッとしてました

人騒がせなヤツです v-356

v-275もガンガンすすみましたよ♪

〆はもちろん味噌汁で決まりですね!

2009/08/18(火) 11:59 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONG さん
訪問、ありがとうございます。

嫁さん??あきれてます(笑)

でも、ちゃんとフォローはしてますので・・v-356

これからも、よろしくお願いします。

リンク貼らして頂きまーす。

2009/08/18(火) 13:17 | URL | OGA #-[ 編集]
ひま姐さん
ココは釣れてしまうもんで・・ついつい (笑)

まだまだ、たっぷり残ってますよー♪







2009/08/18(火) 13:26 | URL | OGA #-[ 編集]
エギレッドさん
はじめして!って、同じく覗かして頂いてましたが・・

エギレッドさんの近くですか?

むちゃくちゃエエとこに住んでますねi-184

ここらやったら、ガシラよりイサキですよねー♪

これからもよろしくです!

リンク貼らして頂きます。
2009/08/18(火) 13:41 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
ガっツリいっときました v-221

ご近所さんに大盤振る舞いです(笑)

刺身はむちゃくちゃ旨いですよ i-184

v-275 はいつも旨いですけどね i-235
2009/08/18(火) 13:48 | URL | OGA #-[ 編集]
はじめまして
初めての訪問です(^^)
凄い大漁ですねえΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。
いろんな釣りに興味があります。
これからも勉強させて下さい!
2009/08/18(火) 19:50 | URL | ひかちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは
それにしても大漁ですね~
いいなぁ
ガシラの刺身旨いですよね~
2009/08/19(水) 15:11 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ひかちゃん
はじめましてです!

勉強になることは全くございませんよ(笑

まして、釣りネタ少ないし・・≪爆

これからも、遊びに来て下さいね~





2009/08/19(水) 15:37 | URL | OGA #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
はい、ガンバって来ました v-363

刺身でガンガン飲んでやりました v-275

しかし・・

今回の放置も長かったですね~(笑)
2009/08/19(水) 15:42 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
毎度です!!
先日の潜りは残念でしたが、その分きっちり取り返されて
ますね!!!船からのガシラって大きさも揃うし、魅力
ありますよね!!今度は連れてって下さい!!
2009/08/22(土) 10:22 | URL | COUNT★5 #-[ 編集]
ナベさん
今年の潜りは、たった一回で終了です i-195

バタバタと忙しく、釣りの方もあんまし行けてません・・

思いっきり遊びてぇ~ v-364
2009/08/23(日) 19:36 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
乱獲はあきませんよ~(笑)

ガシラの盛り付け上手ですね♪
2009/08/23(日) 20:11 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃんさん
ついつい釣りすぎてしまいます(笑)

これでも、20や30匹はリリースしたんですよ。

2009/08/24(月) 09:59 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
