OGAの明日の風は・・



夏休み最終日!

8月25日(月)

今年の夏休みは新型インフルエンザの影響で

一週間短くなっています

休みたい時期に休めず息子たちも不本意のようです

この夏休みは野球漬けでだったもんで

釣りに連れて行ったるわー

と、休暇を取っていたのですが・・

フタを開けると 宿題が全然出来ていません



ならば

今日一日は鬼監視係に徹してやる
 (釣りの恨みです)
終わったのは夕方5時前・・



よしっ  ボーリング行こう 

意地でも遊びたいみたいです (ふざけたヤツです)

じゃぁ、腕前をみせてやるかーーと 『ROUND 1』 にGO



002_convert_20090825112919.jpg



張り切ったものの

しょぼしょぼのスコアで実力は発揮できず・・ (_ _|||)




で、嫁さんは

徐々にカンを取り戻し3ゲーム目には

ストライクを連発し

180点 と完全復活でちょーご機嫌



005_convert_20090825113102.jpg



ここにもショボイ男が・・

納得のいかない顔をしてますが

あなたの 実力 はそんなもんですよ



006_convert_20090825114202.jpg



ちょっとお腹がすいたところで

1Fの 『 どうとんぼり 神座 』

十数年前まではミナミの小さなラーメン店が・・

(たしか、カウンターだけだったような?)

東京にも進出し、以前テレビなどで話題になってましたよねー



013_convert_20090825113302.jpg



やっぱ、あっさり旨いっス


今回も釣りネタではありませんが ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




コメント
こんにちは
奥さん、凄いですね!!
プロボウラーでつか!!

で、子供さんの宿題全部終わったんですか?
私も子供のころは夏休み終盤っていつも泣いていました(笑)
2009/08/25(火) 17:38 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
こんばんわ~

嫁さん若っ!
それに かわいいし("▽"*) 

娘さんかと
思いましたv-237



2009/08/25(火) 18:26 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
まいど^^

嫁さんに負けましたか^^;

息子さんは!野球少年って感じやね!

ラーメン・・・旨そう・・・^^
2009/08/25(火) 21:41 | URL | エギレッド #-[ 編集]
SOTONG さん
一日、監視 i-84 をさして頂きましたので

なんとか終わらせました。

息子を「ダシ」に釣りに行く作戦は失敗です v-406
2009/08/26(水) 10:21 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
ありえねぇ~~(笑

僕に○○才の娘なんて居たら

お爺さんですやんv-356



2009/08/26(水) 10:55 | URL | OGA #-[ 編集]
エギレッドさん
ボーリングで嫁さんに勝てることは稀ですわ i-229

喧嘩なんかは勝てることおまへん≪爆

v-373 はお勧めですよ♪
2009/08/26(水) 11:03 | URL | OGA #-[ 編集]
こんにちは
息子さんの宿題無事に終わったみたいですね。
うちの子はまだ終わってないようですが・・・
僕も子供の頃は夏休み最後の日に怒られながら
宿題やってました~(^^;)
ボーリング180upって奥さん凄いですねえ!(驚

2009/08/26(水) 19:26 | URL | ひかちゃん #-[ 編集]
No title
まいど^^

まあ・・・口では女には勝てやんしねえ・・・^^;

てか!トップのイカ画像!マジでデカイねえ!!

3キロオーバーですか??
2009/08/26(水) 21:55 | URL | エギレッド #-[ 編集]
ひかちゃん
宿題は毎年のパターンですね

僕もそうでしたから、気持はわかりますが・・ v-356

昔に比べると宿題の量はメッチャ少ないですよ

嫁さんの腕力??ハンパじゃないですよ≪爆
2009/08/27(木) 13:34 | URL | OGA #-[ 編集]
エギレッドさん
トップのイカの写真は、ギリ3キロ切れです i-195

〇ギパラのような測り方だったら超えてますよ(笑
2009/08/27(木) 13:43 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
