OGAの明日の風は・・



貝塚人工島でタチウオゲーム!?

9月3日(木)

夏タッチーに行って来ましたー

今回のメンバーは お気楽人さん 烏賊した兄ちゃん

目指すは貝塚人工島

噂では ガンガン らしい

人気ポイントはすでに満員


じゃぁ、この辺りでやりましょか~



001_convert_20090904130245.jpg



続々と人がやってきます

ワインドでシャクシャクがんばりますが・・

噂だけだったのでしょうか??


ダレ気味の中、お気楽人さん Hit

やる気モード に突入ーー

ショートバイトがあるものの掛け切れず・・

シャクシャクシャクでフォール

ガツーン
来たっーー



005_convert_20090904130339.jpg



亡霊 のような写真ですが・・

こんな写真しかありません



後が続かず苦戦を強いられます

ワインドから、おnew のミノーにチェンジ

まきまきまき、コツっ??

やられました。

もったいねーー

やっぱ、ワイヤーは必要ですな

リーダーを5号に変えて、まきまき・・

ガっツーンと派手なアタリとは似つかわしくない

サンマの親玉サイズ・・


で、移動



今回のお勧め?ポイントは

ココです



010_convert_20090904130527.jpg


旭川ラーメン (写真には写ってませんが並んでます)

またまた、ラーメンと言わないで下さいょ

人気のスタミナラーメン

ハマればハマるかも・・

個人的には??ですが・・



007_convert_20090904130436.jpg


すでに帰るモードですが

気になる忠岡周辺をリサーチ

ワンバイトのみで終了~

結局、3対2対0 

アタリは結構あったんですがね~

早速、烏賊した兄ちゃんからリベンジの です(笑



ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







コメント
No title
こんにちは。

昔、堺の浜寺公園の石油コンビナート付近で鰯を餌にタッチー狙っている人がたくさんいましたが、今でも釣れるんかなあ?

九州では熊本の日奈久温泉で浴衣をきたまま太刀魚釣りってのが有名です。(船釣りです)

最近アオリンがまったく釣れないので少し浮気を考えています。
でも、ホゲリングも捨てがたいし・・・。
やっぱ、週末もホゲリング頑張るぞ!!(笑)
2009/09/04(金) 18:17 | URL | SOTONG #-[ 編集]
こんばんは
OGAさん
写真こわ~っ!ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
しかも照明も下からなんて(笑)
マジで心霊写真かと思いました(^^;)
まきまきはミノー、シャクシャクは何使ってるんですかあ?
まさかエギ?すごく気になるんですけど・・・
帰りにラーメンは僕もお決まりです♪
2009/09/04(金) 20:52 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
まいど^^

関空の北側かな??^^;

マジで亡霊みたいやんかあ^^

ミノー痛いねえ・・・ワイヤーつかったら食いおちるしね・・・^^;むっかいねえ・・・

ネギの多さはええ感じやけど・・・色的に複雑な味しそうやね^^;
2009/09/04(金) 23:29 | URL | エギレッド #-[ 編集]
No title
リベンジです! 次こそはやったります!
2009/09/05(土) 00:05 | URL | 烏賊した兄ちゃん! #-[ 編集]
SOTONG さん
浜寺周辺・全然OKです!

大阪湾は結構どこでも釣れるんですが、

ソーラス条約の関係で「立ち入り禁止」のエリアが多く、

爆釣ポイントも締め出されました

おかげで、どこに行っても満員です(汗

浮気の釣りも楽しいですが、SOTONGさんは

皆さんの期待に応え、ホゲリング道を全うしてください ≪爆

2009/09/05(土) 08:56 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
下からライトはダメですね ≪爆

家に帰ってカメラチェックでビビりました v-12

シャクシャクはワインド(マナティー90+ZZヘッド1/2ozを中

心に1/4oz~1oz)でーす!

スッゲー楽しいですよ♪

2009/09/05(土) 08:59 | URL | OGA #-[ 編集]
エギレッドさん
関空の北側・正解です!

僕がよく通っていたころは、まだこの辺りは工事中で

車が入れず40分位歩いていましたょ。

リーダーを太くするか、ワイヤーを入れないと破産です v-356

ラーメンは賛否両論ですね。個人的にはスタミナは・・

今度はノーマルを試してみます。

2009/09/05(土) 09:12 | URL | OGA #-[ 編集]
烏賊した兄ちゃん
お疲れ様(笑

淡路のマル秘ポイントを伝授したからには

爆釣ですよ♪ガンバって下さい!
2009/09/05(土) 09:18 | URL | OGA #-[ 編集]
こんにちは

ホント冷んやり写真ですね~

スタミナラーメン!ハマればハメれるってはじめ読んでしまいました。病み上がりなのですみません
2009/09/05(土) 15:33 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
冷んやり~でしょ

一瞬、何が写っているのか判りませんでした i-229

病み上がりじゃなかったら、ハマればハメて v-343

じゃないんですか? ≪爆

2009/09/05(土) 16:46 | URL | OGA #-[ 編集]
お気楽さん
ホンマにお気楽ですね。
これからも頑張ってください。
2009/09/06(日) 19:43 | URL | くぅちゃん #-[ 編集]
No title
OGAさん コメント100点~ v-237(笑)

また よろしゅうたのみますv-10
2009/09/06(日) 22:17 | URL | mikiっち #-[ 編集]
くぅちゃん
いろいろ楽しまないと v-363

これからアオリイカもシーズンinなんで

もっと忙しくなりますよ~♪

2009/09/06(日) 23:31 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
これからも、mikiっち さんに100点を貰えるよう

精進します v-364

「週末は・・・好き勝手」はそろそろ、R指定でしょ v-361
2009/09/06(日) 23:41 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
シャレに ならなかったかな~(笑)
2009/09/07(月) 10:38 | URL | mikiっち #-[ 編集]
mikiっち さん
いえいえ、いっつもシャレですやん i-235

これかれもバンバン、エロコメよろしくです(笑
2009/09/07(月) 19:19 | URL | OGA #-[ 編集]
アラ?タッチー来てたんすね。
今度は僕も誘ってください。
2009/09/08(火) 08:13 | URL | うえすぎ #-[ 編集]
疑似職人さん
ここ十数年、タッチーは神戸方面ばっかりで

近いのに、この辺りで釣りをするのはホント久々です。

お供しますんで教えて下さいよ♪

2009/09/08(火) 11:09 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
