OGAの明日の風は・・



コレはおもろいぞ!

9月5日(土)

今日は でお出かけです

行先は長居公園

もりろん釣りじゃありません

ラグビー の観戦です

神戸製鋼 VS サントリー



神戸製鋼 山下裕史選手 の応援です

しかーし ラグビーのルール・・

知りません

そのために詳しい友人を誘って来ましたー O(≧∇≦)O イエイ!!

キックオフと同時に到着

なんとか間に合いました

山下選手のおかぁーちゃんがしっかり席をキープしてくれとります



001_convert_20090907222038.jpg

友人の解説を聞きながら、なんとなく解ってきたような

なかなか、おもろいぞコレは

でも、向こうの方で巨体が倒れています

まさか

あらら、やっぱり・・

むくっと起き上がりこちらのベンチに歩いてもどります

OGA  : 「血、出てるで」

山下母 : 「どこ?」

OGA  : 「頭かデコから」

山下母 : 「いけるいける」

OGA  : 「いや、けっこう流れてるで」

山下母 : 早よ戻れー

                と叫んでおりました

が効いたのかスグに復活~



003_convert_20090907222222.jpg


あっと言う間に試合終了

24-24のドローとなりました。

感想 : 熱くなる何か?格闘技的な要素と攻める方向の逆にしかパスを出せない

      イライラ感がなんとも言えませんね。

      (へんな感想ですが全く知らないもんで)

      ただ一つ言えることは、したくないスポーツ 『 ベスト3 』

      ランクインされますね!

      したら、多分怪我じゃ済まないね。

      いや、絶対・死にますねコレは・・≪爆


釣りネタではありませんが ポチっ と応援よろしくお願いします。
           

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



コメント
No title
おはようございます

試合惜しかったですね
山下選手のおかん 強しv-290

旦那もラグビー やった時
マジな喧嘩に発展したので
それ以来やらなくなったと 聞きましたv-411

2009/09/08(火) 07:32 | URL | mikiっち #-[ 編集]
おもろいですよね、僕も6年間やってました。


今はオッサンになったんでたまに見るだけです(笑)
2009/09/08(火) 08:18 | URL | ぽん #-[ 編集]
mikiっち さん
納得~

旦那さん、やらなくて正解でーすv-357

なんせ、トラブルを引き寄せるパワーを持ってますから(笑

絶対、喧嘩になりますよコレは!

このゲームでも勃発 v-41 寸前 でした v-12

2009/09/08(火) 11:26 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
えっ v-12

ぽんさんもラガーマンなんですか v-356

6年間も・・ 僕には耐えれないですよ絶対。

観るだけが正解っす!


2009/09/08(火) 11:35 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
まいど^^

ラグビーかあ・・・やったことないなあ^^;

俺もルールすらしらんし^^;

あっ!

中紀のイカは・・まだ小さいで^^;リリースサイズばっかやし・・・もうちょい待ったほうがええね^^;
2009/09/08(火) 19:30 | URL | エギレッド #-[ 編集]
エギレッドさん
ラグビーもじっくり、解説付きで観ると

なんとなくですがルールが解りおもろいですよ♪

やっぱり中紀もリリースサイズばっかりですかi-195i-195
2009/09/09(水) 11:52 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
