OGAの明日の風は・・



加太でタイラバですが・・

9月27日(日)

タイラバ行くでーー!!って、お誘いを受け

即、バイト

タイもこんなに簡単にバイトしてくれるといいんですがね

今回のタックルはこんな感じです



008_convert_20090927212945.jpg



まき ・ まき ・ まき

まき・まき・まき・・・


OGAのような即バイトのタイ何処にも居ません

移動を繰り返し

あんなところも・・



005_convert_20090927212850.jpg


こんなところも・・

異常なっし~

じゃぁ、ジグを シャク ・ シャク ・ シャク

                 シャク ・ シャク ・ スカッ

サゴシにやられました ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


012_convert_20090927213101.jpg



長い沈黙を破りついにHIT

流石、キャプテン・モリもっちゃん

アオリンGET♪



015_convert_20090927213224.jpg



気分転換のエギングですょ

後にも先にも、この一杯だけ・・でしたが


一方の石橋さんはエサでガっシーのお土産狙いです

(OGAの分もお願いしまーす)

エサにも魅力を感じますが今日一日はガマン・ガマン・・



020_convert_20090927222755.jpg



お次は加太でも 超一級ポイント

ナカト(中の瀬戸)、漁師がひしめきあっている時は近づけません

(荒れてる訳ではありません。いつもこんな感じです。)

手持ちのタイラバじゃ、全く話にならず移動



024_convert_20090927213439.jpg



おっ モリもっちゃんHIT!

皆の期待を裏切り、ホーボーさんの登場(笑

(ホ~・ボ~と鳴いてます)

モリもっちゃん、サゴシもHIT!

ランディング寸前のフックアウト




028_convert_20090927213603.jpg



終了~



030_convert_20090927213714.jpg


はい、お疲れ様~

見事に撃沈です  

(´ ▽`).。o♪♪ ホゲ~っと一日、過ごせただけで幸せです


でも、リベンジに行くしかないですね



ホゲってますが  ポチっ と応援よろしくお願いしまーす。

          

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




コメント
No title
沖の海は全然 違いますねv-12

たぶん 私は

無口になると思いますv-356

OGAさん タイラバ 完全に火点いたみたいですねv-42v-41v-42
2009/09/28(月) 12:13 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
たまには釣れない日があっても良いじゃないですかあ~♪

その方が次ぎ燃えますから(^^)

僕はいつも釣れないんでたまに釣れると

萌え~っ!となります(笑)

海、荒れてたんですか?近々リベンジ有りそうですね!
2009/09/28(月) 12:33 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
ブログ発見(爆)
OGAさん、昨日はおつかれさんでした。貧釣で申し訳なかったっす・・・。
まあ加太で一番釣らす遊魚船も釣れてなったんでそこだけが救いでしょうか?(笑)
でも行くの遅いわ!夏までぼこぼこやったのに。。
またリベンジ行きましょう。来年の初夏に(爆)
これからはメジロやブリかな~?
2009/09/28(月) 17:35 | URL | モリもと #-[ 編集]
mikiっち さん
ここのタイに魅せられて一時、通ってました。

独特の仕掛けで釣るんですが、写真にもあるナカトは

激流のうえにエグイ、カケ上がりで超難関ポイントなんです。

「タイラバ、おもろいですよー♪」と言いたいところなんです

が、釣れたことが無いもんで・・(汗
2009/09/28(月) 22:54 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
釣れなくても釣りは楽しいっす♪

雨や風はツライですけどね。

今回も天気は上々 i-184

波も全然OKのクルージング日和でした(笑
2009/09/28(月) 23:00 | URL | OGA #-[ 編集]
モリもっちゃん
何から何まで、ありがとうございました!

楽しかったです♪

どの船も上がってませんでしたね。

リベンジは来年・・? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

この際、なんでもリベンジさしたって下さい(笑

首をながーくして、お誘いお待ちしてます!



2009/09/28(月) 23:25 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
九州も あちこちでタイラバ 流行です。

ナカトに 万が一落ちたら 上がれませんよね~v-12

見ただけで 怖いですv-404



2009/09/28(月) 23:47 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
まいどです~v-222

タイラバやったこと無いんですが前から気にはなってましたv-391
でもあの加太の潮では耐えられへんかもv-399
考えただけでも・・・うップv-393
2009/09/29(火) 01:12 | URL | きよたか #-[ 編集]
mikiっち さん
ナカトで落っこちると浮かび上げれないですね。多分・・

超激流です。規模は小さいながらも鳴門にも

ひけを取らないと聞いたことがあります v-12
2009/09/29(火) 10:59 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
加太でも「中の瀬戸」が別格で

その他のポイントは、なんとかなりますよ。

特別、速い潮にあたらなけば・・ですが(笑)





2009/09/29(火) 11:10 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
