OGAの明日の風は・・



タチウオは何処へ・・

10月3日(土)

朝一から舞洲球場へ野球観戦にGO

長男の母校の応援です

大阪秋季大会・の準決勝

これに勝つと近畿大会出場

春の選抜がちらっと見えてくるかも??

対戦相手は大阪桐蔭

2回に先制するも

終わってみれば

大阪桐蔭
 001030220=8
 020010000=3
東海大仰星

共に11安打でこの点差

大阪桐蔭は例年の圧倒的強さが感じらず

大チャンスだったのですが

ここ一番の「気力の差」ですかね。

明日の3位決定戦を必ずモノにして近畿大会に進んでほしですね。

がんばれ!東海大仰星



「ちょっと、気分転換にいってくるわ」 と嫁さんに言い残し

神戸方面にしゅっぱーつ

もちろんタッチー狙いのワインドです


ですが・・

2バイト・ノーフィッシュ

撃沈です

まわりの方も撃沈なんで、ちょっとは救われました

カメラにSDカードが入ってないため、画像はありません。

写すものがなかっただけです 

ホゲってますが ポチっ と応援よろしくお願いしまーす。

          

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメント
No title
まいどです~v-222

最近はタチウオの調子が何処もあまりいいことないみたいですね~v-388
人は多いみたいですがv-393

タチウオ食べた~いv-411

2009/10/04(日) 12:11 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
こんにちは

夏の甲子園予選は頭がくらくらするくらい暑くて応援に行くのが大変ですが、秋期大会であれば随分応援が楽になりますね。


そろそろアオリに戻られたらいかがですか?
野球ではありませんが応援ポチッe-45
2009/10/04(日) 13:19 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
あらっ!めずらしいっすね!
ってことは神戸方面は行かんほうが良さそうですね♪

2009/10/04(日) 14:41 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
ホゲリましたか?  とうとうそちらまで・・・・

全身に塩つけて揉んでください。

ホゲが消えます。v-413

2009/10/04(日) 19:10 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
OGAさん、こんばんはー。
自分は「野球」は、ちんぷんかんぷんでよくわからないのですが、
なんでも「気力の差」って大きいよなーとは思います!
あと、勝負に負けてへらへらしてる選手とかみると、ちょっとイヤです 笑
タッチー、次回リベンジですね! 炎
2009/10/04(日) 22:50 | URL | チョクさん #-[ 編集]
きよたか さん
そうなんです!

タチウオより人の方が多いです(汗

でも、釣れれば型の良い美味しいタッチー期待できます♪
2009/10/04(日) 23:20 | URL | OGA #-[ 編集]
SOTONGさん
凸あざーす!

野球も釣りも、この時期が一番気持ちいいですね♪

こちらのイカも型が良くなってきたんで、そろそろって感じで

すね。





2009/10/04(日) 23:29 | URL | OGA #-[ 編集]
ぽんさん
いえいえ、全然珍しくはないですよ(笑)

結構、タッチーには裏切られます i-181

中旬には、また良くなると思います♪
2009/10/04(日) 23:37 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっちさん
ホゲリ菌、とうとう大阪上陸です v-12

何処からやってきたのか、心当たりありませんか?≪爆

「伯方の塩」で揉んでみます!
2009/10/04(日) 23:43 | URL | OGA #-[ 編集]
チョクさん
気力とか気合って、ここ一番で出ると思ってます。

僕らの時代は「根性論」でしたから・・

勝ち負けには拘るけれど、過程がないような気がします i-230

もちろん、リベンジしますよー v-41
2009/10/04(日) 23:56 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
相手が大阪桐蔭でも同じ11安打ならば

実力の差はありませんね!

3位決定戦、頑張って欲しいです(^^)

タッチー不発だったんですね。

神戸からこちらへは1匹も来てないですよ~(笑)

僕、1匹も釣れないで終わりそうです・・・

2009/10/05(月) 21:47 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
No title
こんばんは
先週の木曜日
神戸へタッチー狙いで行きましたが
1本でした・・・<汗
確かに周りも・・・でしたよ
2009/10/06(火) 01:22 | URL | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ひかちゃん
三位決定戦は7-1で大勝しました♪

息子は卒業したんですが、近畿大会の開催される

滋賀県まで応援に行ってしまいそうです(汗

タッチーそちらの方にお邪魔してませんか?(笑)

2009/10/06(火) 10:46 | URL | OGA #-[ 編集]
イカすエギングバカップル さん
神戸方面、やっぱりキビシイですね i-201

まだ、早いといえば早いんですが、もう少しすれば

良くなるハズ??と言いつつ通ってしまいます。

2009/10/06(火) 11:09 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
