OGAの明日の風は・・



予定変更!?

10月7日(水)

創立記念日で啓太郎が休みなんで

前々から淡路島釣り計画を練っていたのですが・・

台風18号で台無しです

先月から休みを申請したからには、休むしかないです!

で、どこ行く??

この、天気なんで外はムリ

映画?

ボーリング?

スーパー銭湯?

インドアではこれくらいしか思いつきません

とりあえず、こんなところに



001_convert_20091007214121.jpg



ラスベガス

ではありません

ROUND 1のゲーセンです



まずはコインを大人買い

アナログなOGAは最近のゲームは理解不能 (o゜ー゜o)??

単純なヤツで勝負!

一方の啓太郎は競馬 で勝負??

散々、二人で遊んでガっツリ稼いでやりました



002_convert_20091007214233.jpg



ここに来ればもちろん

『 どうとんぼり 神座 』 やね~

やっぱりラーメンです


005_convert_20091007214335.jpg



お次は嫁さんを誘い カラオケ~

でも、OGAは大の音痴です



 009_convert_20091007214435.jpg



で、ノリノリ のこの人も

間違いなく 音○ です il||li▄█▀█●il||li

台風が来ると言うのにお気楽な家族です(爆

皆さん、台風大丈夫ですか??



親子で音○ですけど  ポチっ と応援よろしくお願いしまーす。

          

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






コメント
No title
こんばんは

このコインが本物やったら、タックルのいいのが買えるのに(笑)


親子カラオケ大会楽しそうやないですか。
台風のおかげで、家族サービスができて良かったと思います。
九州は台風、過ぎましたので、予定通り週末はホゲリング三昧楽しみます(爆)
2009/10/08(木) 00:51 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
まいどです~v-222

すんごいコインの数ですね~v-405

釣りだけにとどまらずコインゲームまで上手いなんてv-411

歌のことは触れんときます・・・v-413

2009/10/08(木) 00:56 | URL | きよたか #-[ 編集]
No title
いつも 家族仲が いいですねv-10

ゲームセンター最近行ったことないので
わからないですが、コインはどの様に変わるんですか?

映像では音○は伝わらないので
OGAさんの唄う姿も 見たかったです(笑)
2009/10/08(木) 08:20 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
OGAさん、おはようございますー。
ご家族一緒に、いろんな遊びされて、ホント楽しそうですv-352
またラーメンが食べたくなりました! 笑
コイン、本物のラスベガスだったら、大儲けだったですね 笑
2009/10/08(木) 12:00 | URL | チョクさん #-[ 編集]
SOTONG さん
ホンマですね!

一瞬、リッチになった気分でした(汗

現実は大人買いした分だけマイナスなのに・・

家族サービスできたんでヨシとします v-218
2009/10/08(木) 21:55 | URL | OGA #-[ 編集]
きよたかさん
コインゲームはたくさん持ったもん勝ちかも・・

ちょっとづつ買っていればあっと言う間にやられてます v-356

僕らの子供のころだったら、小遣い程度で遊べたんですけ

どねー。ほとんど博打です v-12

歌、お聞かせしましょか??びっくりしますよ≪爆
2009/10/08(木) 22:13 | URL | OGA #-[ 編集]
mikiっち さん
家族仲??たまにはエエときもあります(汗

コインは預けて次回のお楽しみです♪

僕はあんまり歌わないんで、カラオケ店では雑用係です≪爆

歌っている姿は啓太郎同様ノリノリですよ♪
2009/10/08(木) 22:31 | URL | OGA #-[ 編集]
チョクさん
年間、どれくらいの v-373 を食べるのやら i-201

おかげでメタボまっしぐらです(汗

ラスべガスだったら、カラオケどころじゃないですよ♪
2009/10/08(木) 22:52 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
せっかくの淡路島での釣り残念でしたね。

その代わりのゲーセンで大儲けじゃないですかあ(笑)

ゲーセンって恐ろしくって知らぬ間に数千円使って

ますからねえ・・・(汗)

カラオケは楽しければOKでしょう~!

でも音●  遺伝ですね・・・(爆)

2009/10/09(金) 00:20 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
ひかちゃん
台風のバッキャロー v-359 です!

せっかく、大手を振って釣りに行けるところだったのに・・(笑

ゲーセンはヤバいですよv-356 

そして、平日なのにあんなに人が居るとは驚きですv-12

息子は自分の歌唱力、自覚してませんi-229

早く、気付かせてやらないと・・人前でイッパイ歌います≪爆
2009/10/09(金) 10:06 | URL | OGA #-[ 編集]
初めまして
足跡からやって来ました
すごいアオリの写真に感動しております
ちょくちょく覗きに着ますので 宜しくお願いしまーす

すいません リンク張らしていただきます
勝手なことで申し訳ないですがおゆるしを!
2009/10/10(土) 16:25 | URL | とと坊主 #-[ 編集]
とと坊主さん
はじめまして!

リンクありがとうございます。

こちらも、早速貼らせて頂きまーす。

これからも、(>∀<)ノょろしくです!!
2009/10/11(日) 16:05 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
