OGAの明日の風は・・



神戸でタチウオ対決!

10月21日(水)

啓太郎とのタチウオ対決

第二弾

今回も行先は神戸方面ですが

ぬぁにーーっ  一部通行止め

神戸までは約50㎞

下道では完全に時合い逃してしまいます

とりあえず阪神高速に乗り、行けるとこまでいってやる!

一旦、高速を降りるしかなく、一般道は大渋滞

再度、高速に乗りぶっ飛ばす  ( 制限速度です

ぎりぎりセーフ



エサ釣り派の啓太郎の準備

ひぇ~  日が暮れるーー

やっと準備完了!

じゃぁ、ワインドの準備を・・

げっ  フック付いていないし、リーダーも結び直しやん



来たで~



001_convert_20091022151927.jpg



はいはい、外して・〆て・エサを付けてっと

はい、どーぞ

大名釣りってやつです

ガブリと噛まれたら大変ですからね。





またまたエサに・・

おっ、コレよー引くわ って大はしゃぎ

なかなか楽しそうやね




009_convert_20091022152052.jpg



結構、エエサイズです♪

こんなの釣りてぇ~


018_convert_20091022152609.jpg



あっという間に時合い終了~ (_ _|||)

ホンマ一瞬です

ちょっと、到着が遅れていれば

○ーボーでした。

OGAは○ーボーやけどね (1バイトのみ・・)



011_convert_20091022152355.jpg



今回はエエサイズが揃いましたゎ♪

まぁ、子供が楽めばOKですね!




早々に帰ってきたんで

サクサクっと捌いてOGAのお楽しみはこれからです



024_convert_20091022152744.jpg



パクパクっと啓太郎と嫁さんのお腹の中に

秒殺 です  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

本日のお楽しみは??


○ーボーですけど、ポチっ と応援よろしくお願いしまーす。

          

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



コメント
No title
ハプニングはありましたが
釣れてよかったです

タチウオのお刺身 皮の部分が甘くて
美味しいですよね~

あ~食べたいe-350
2009/10/22(木) 19:58 | URL | mikiっち #-[ 編集]
No title
お~、いい型が揚がってますね。
刺身もうまそうやし。
タッチーは塩焼きもチョー旨いっすよね。
でも一番は新鮮な刺身ですよね。

醤油とわさび、用意しときますんで、今度クール便で送ってください(笑)
2009/10/22(木) 20:48 | URL | SOTONG #-[ 編集]
No title
すごいですね!
良型のタチウオ、うらやましいです!
お子様も凄腕では!?
私も頑張らないとっ!!
また更新楽しみにしております☆
2009/10/22(木) 20:49 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
こんばんは
あ~っ、また息子さんに負けてますね(^^;)
大名釣りなのはご愛敬ですが・・・(爆)
でも楽しく釣りして、美味しくいただけたら
言うことありませんよね♪
2009/10/22(木) 21:22 | URL | ひかちゃん #amXlFcx2[ 編集]
| mikiっちさん
なんとかジアイに間に合い良かったですi-229

刺身は我が家の一番人気です!

家族みんな、刺身&寿司には目がありません。

旨いですよ~♪
2009/10/22(木) 23:22 | URL | OGA #-[ 編集]
No title
OGAさん、こんばんはー。
現地に到着するまでの意気込み、わかります 
ホント~に制限速度だったのかな~~~と思ってしまいました 笑
お子さんにタッチーのいいのが釣れてよかったですね!
最後の写真、ヨダレが止まりません・・
2009/10/22(木) 23:24 | URL | チョクさん #-[ 編集]
SOTONGさん
今回、いい群れに当たりました!

刺身はわさび醤油も美味しいですが、  

ポン酢も捨てがたいですね。

クール便より伝書鳩のように放しましょか?(笑
2009/10/22(木) 23:31 | URL | OGA #-[ 編集]
なっちゃん
神戸方面、噂どおり型いいタッチーの群れが

入ってました!息子は凄腕でもなんでもありません。

ただの大名さんです(笑

なっちゃんも週末、ガンバって下さい!
2009/10/22(木) 23:56 | URL | OGA #-[ 編集]
ひかちゃん
また、負けちゃいました v-356

子供達を連れて行った時には、いい思いをさせてあげないと

ね!(負け惜しみ?) 釣らせるプレッシャーはあります(汗

今日は塩焼きでいただきました!

2009/10/23(金) 00:05 | URL | OGA #-[ 編集]
チョクさん
運転、気合入りましたよ~(笑

勿論、制限速度内です!?

なんとか釣れて良かったです v-221

ビールに刺身、幸せ~って感じです♪
2009/10/23(金) 00:12 | URL | OGA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
