OGAの明日の風は・・



Merry X'mas

12月24日(金)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




Merry X'mas

街の至る所でライトアップがされてます

ちょっと、買い物のついでに

あべの Hoop のイルミネーション


009_20101224230716.jpg


むっちゃ綺麗です


008_20101224230715.jpg


我が家も ライトアップ

センス、なしなしです (´□`川)アララ 


014_20101224230714.jpg


今夜はさすがに忘年会はお休みです (;≧∇≦)


022_20101224230713.jpg


サンタさんはやって来るんでしょうか??

Wパンチ ∑(゚□゚;)

11月21日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




今週は 満月大潮 の絶好のエギング日和

ですが・・

・・

ギックリ腰  風邪 Wパンチ (>д<;)

だいぶマシにはなったのですが

無理がきく歳ではないんで自粛っス




あぁーー、釣りに行きてっーー!

さすが本場です!

10月15日(金)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif




九州のあるお方からのお届けものです


003_20101016233203.jpg


本場・熊本の馬刺し

熊本と言えば??

週末は好き勝手mikiさんご夫婦

先日、大阪で一緒に呑んだ時のお礼だとか・・

ただ、酔っ払っただけなんですが

ありがたく頂戴します m(__)m



019_20101016225426.jpg



偶然にも今日はOGAの誕生日

激旨の馬刺し で今夜も飲み過ぎ決定です



025_20101016225426.jpg


来年の誕生日プレゼントも馬刺しでお願いしま~す≪爆


日曜日はティップラン初挑戦です

どうなるか楽しみッス

石切神社で願い事。

7月11日(日)

訪問ありがとうございます。ぽちっと応援お願いしま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



目が回るくらい忙しく

ブログも放置状態ッス

訪問も出来ず すみません m(__)m



待ちに待った週末

昨日は天気が良かったのですが

今日は荒れ模様。

釣りに行けません・・




今日は石切神社に行って来ました。


006_20100711195620.jpg



無理な願い事がある時にお世話になってます。

参道にはいろんなお店が出て

のぞいてみるも楽しいッス

今にも雨が降りそうなんで今日はスルー Σ( ̄ロ ̄lll)


002_20100711195620.jpg


大急ぎで

お百度を踏んでお願いです。


003_20100711195619.jpg

踏み終わって車にもどると

ドシャ降り

危ない危ない

他の参拝の方が心配です。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

タックルデータ

到着!

6月10日(木)

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています ぽちっと応援いただくと元気が出ま~す m(__)m

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



とうとう買っちゃいました

嫁さんが・・

買い替えも検討したのですが

これだけじゃ小っさ過ぎます

中古車ですがなかなか快適ッス



002_convert_20100610213441.jpg



なんせウチの嫁、二十数年ぶりの運転

運転しながらコワい、コワいとギャーギャー言ってますが・・

ホントにコワいのは

横に乗っているOGAなんですが (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

一人で走るにはもぉしばらく時間がかかりそうッス



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

logo-ika4.gif
  

