OGAの明日の風は・・



SWマガジン4月号・春イカ特集掲載♪

3月9日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m


3月10日発売の SWマガジン


エギングマニア必見です

各エキスパートの皆さんが

テクニック・狙いどころ・考え方等々、大公開♪


004_20110308232758.jpg
SW_20110308232758.jpg


春イカ、最強のワンパターンを極める!!


恥ずかしながら

エキスパートの皆様に混じって書かせて頂いてます (=^_^=)


009_20110308232758.jpg


011_20110308232757.jpg


同じイカ釣りでも、色々なスタイルがあるんだなぁ~と感じる一冊です


是非、見てやって下さい 


よし!見たるよーー って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪

ツッコミはナシでお願いしまーす

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

新月大潮 in 南紀!? 

3月7日(月)


訪問ありがとうございます m(__)m



今週は大潮

とは言っても新月なんですけどね~

なんだかんだと期待度MAXで5日(土曜日)、南紀に行って参りました (≧∇≦)


今回のミッションは

西田貼りOGA貼り でキロUPを狙います


011_20110306205833.jpg
あわび300



夕マズメまでには風は止むハズと思った今回のポイント・・

全く止みません ∑(゚□゚;)ガーン


開始から約4時間

やっと風がマシになってきました



じわぁ~っと

デカイオーラありありの雰囲気

ウリヤァーーと渾身のフッキング

スカッ??


018_20110306205833.jpg


このアタリの出方でゲソカットとは・・

サイズもミニミニサイズ?




しゃ・くしゃく

しゃく

コンっ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


021_20110306205832.jpg
640グラム

後が無さそうなんで

とりあえずブツ持ち


038_20110306205832.jpg
エギ政3.5号オレンジ腹桃あわび本舗・おさぼレッド&おさぼレッドプロト+モンスターナチュラル


その後は

・・



終了間際にチョロ


029_20110306205832.jpg
エギ政3.5号ピンク腹橙あわび本舗・GALAXYブラック+GALAXYナチュラル


チョロ


031_20110306205832.jpg


はい、終了っす


風の予測も外れ、ミッションも達成できませんでしたが

全てを含めエギングを楽しめたのでOKッス



本日のお持ち帰り

310~640グラム 3バイ


ドンマイ!と、優しい応援お願いしま~す♪ 

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

西田貼り&OGA貼りでGO!

3月4日(金)


訪問ありがとうございます m(__)m


平日おさぼりエギングを企ててましたが

仕事の段取りがつかず ボツ



準備だけはOKッス♪

今回はご当地最強カラーでコラボって頂きます



002_20110303194817.jpg
あわび300



まずは BOSSブラック西田ブラック

BLACK のコラボレーション


004_20110303194817.jpg


噂の 西田貼り でアピール度満点


021_20110303194816.jpg


続いて、くぼっちブルー⑤ドングリーン

四国&九州の最強コラボ


006_20110303194817.jpg



こちらは OGA貼り    かなりエエ感じです

お気楽人さんどうですかぁ?



017_20110303194817.jpg


残るカラーは??

・・



おさぼレッド キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


コラボのお相手は・・


居ません・・ 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ウソです(笑


ご自身の プロトカラー でコラボっていただきます


007_20110303194817.jpg


こちらも OGA貼り

危険な香り がプンプンします


022_20110303195007.jpg


さぁ、後は釣るだけです 


035_20110303195007.jpg


週末行くぞぉーー って方は ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif



とんかつ・たわらの巻♪

3月2日(水)


訪問ありがとうございます m(__)m


ちょっと近くまで来たので

ひさびさに寄ってみる事にしました

とんかつ ・ たわら


006_20110302182721.jpg


このお店を知ってかれこれ20年

それ以来、ちょくちょく来ます


ちょっと判りにくい所にありますが

お昼をまわっても満席っス



OGAは毎度の みそカツ定食

これがクセになるんですよね~ o(^O^)o


001_20110302182721.jpg


友人は エビ・ヒレ定食

こちらもボリューム満点


004_20110302182721.jpg


バイキング形式のお惣菜もイケます

やっぱり激ウマっス


002_20110302182721.jpg


お近くの方は是非お勧めします!

お近くでない方も是非・是非お勧めします


とんかつモード に入った方は ポチっ と応援お願いしま~す♪  


住所 〒543-0032
大阪府大阪市天王寺区細工谷1-10-10
電話番号 06-6771-3981
FAX番号
営業時間 11:00~19:30 15:00~17:00
定休日 日曜日・祭日


       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif

週刊つりニュース(関西版)掲載♪

2月28日(月)


訪問ありがとうございます m(__)m


ここ、2・3日すっかり春らしくなってきましたが

皆さん花粉対策はバッチリでしょうか?



昨日・一昨日は花粉が飛びまわっていたのか

サスガに鼻づまりで危なかったです (>д<;)・゚゚・


今日は雨のせいかほとんどご機嫌です


で、今週の 『週刊つりニュース』


20110304-kansai[1]
logo01-2_20110301061759.gif


【南紀でアオリ大型続々】

低水温期だけにアオリイカのエギングはなかなか難しいが、黒潮の恩恵で水温がある程度保たれている南紀では、大物との一発勝負が楽しめる季節でもある。

本紙APCの諸氏の中でも大物ハンターとしても知られる小笠原貴志さんの周参見の地磯リポートでは2キロ超のビッグワンを頭に2ケタ釣果。

さらに湯田登さんの串本リポートでも大物が続々。

その他、三重・紀伊長島のボートエギング情報も



007_20110301001518.jpg

駅・コンビニで発売中です


ちょっと詳しく書いていま~す

ぽちっと応援お願いしま~す♪  

       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
          
          logo-ika4.gif
2011年03月01日 | 掲載誌 | トラックバック(0)件 |
